天「ママ〜この人誰?」



保「この人はね、天ちゃんのお父さんやで」



天「えー?この人が天のパパなん?」


保「そう。」



天「今はどこにいるの?」


保「今はねお空にいるよ。」


「パパはね、お空で天ちゃんとママの事を見守ってくれてるんやでー」



天「えー!じゃあお空にいっぱい手振らなきゃっ!」



保「ふふ、きっとニコニコで手振り返してくれてるよ」



天「あははっ!ねえねえママ」


保「んー?」



天「パパってどんな人だったの?」



保「パパはね、優しくて、カッコ良くて、可愛くて、とにかくお節介さんだったなー。それとね、家族がだいっすきな人だったんだよ」



天「へぇ〜パパってすごくいい人なんだね」




保「そうだよ〜それにねパパはお巡りさんだったんだよ?」



天「えっ!お巡りさんなの?!すごいっ!」



保「ふふっ、すごくカッコ良かった〜」


天「いいなぁ会いたいなぁ」



保「そうやな〜会いたいなぁ」

「天ちゃんも、パパみたいな優しい人になるんだよ。」




天「うん!天、パパみたいな人になる!」




保「頑張れっ!😊」












ピコン







会いたいよ、ひぃちゃん




天ちゃんも、もう6歳になるんやで





今日は天が初めてひぃちゃんの事聞いてきたで






天にひぃちゃんの事たっくさん教えたらかっこいい!って

パパみたいな人になるっ!って凄かったんやで笑







天ちゃんもひぃちゃんみたいな優しい人に育ってくれたらいいね








ひぃちゃん















大好きやで









私は今日も、二度と返ってくる事の無い、ひぃちゃんとのメッセージに言葉を贈る











ピコン








私も大好きだよ











保乃ちゃん











るん天