(森田side)






あれ、?どこ、どこにいるの









あの頃の君はどこにいるの、







会いたいよ。ずっとずっと大好き





愛してる
















いや、愛してた。

大好きだった。



が正解かな













┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

森田「ほのちゃん!」


保乃「ひぃちゃん!」


森田「ずっとずっと大好き!今もこれからも」


保乃「保乃も!」

















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




保乃「なぁ、ひぃちゃん、」

「保乃……」


森田「どうしたの?保乃ちゃん、?」


保乃「ううん、やっぱりなんでもない」


森田「あ、、うん、」

「何かあったら話聞くからさ、いつでも言ってね、!」


保乃「うん、」

















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


森田「保乃ちゃ、!」

「え、?」




保乃「あはは!可愛いなぁ」

「夏鈴ちゃーん大好きやで〜」ギュッ



夏鈴「もぉ笑」

「保乃の方が可愛ええで」


保乃「そんなことないよ〜」













森田「なんで、なんで、」

















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ピコン


hono:「ひぃちゃん、あのな、」


hikaru:「何?」










「もう、保乃の事は忘れて?」 














なんで、なんでよ、

いやだ、ほのちゃん勝手すぎるよ……

まだ、まだ大好きなのに、












hikaru:「嫌だよ、忘れたくない、」

「大好きだよ、ほのちゃん……」


hono:「でも、ほのと居ると不幸になるから…」


hikaru:「ならない、!だって、私今不幸じゃないよ?」


hono:「でも、」


hikaru:「ほんとだから、だから居なくならないで、」


hono:「……」












「ごめん。もう、ほの疲れたわ、」






















あぁ、私、振られたんだ、





なんでよ、悪いのほのちゃんじゃん





振るなら、嫌いにならせてよ、





私を嫌いにさせてから振ってよ、


















hikaru:「嫌いにならせてよ、」


























生徒「ねえ!聞いた?ほのちゃんと夏鈴付き合ってるらしいよ」





















るん天