森田「ねえ、催眠術って信じる?」




天「え、うん結構」

田村「ん〜どうやろあんまり信じんかなぁ」

松田「えっもう興味しかない」

夏鈴「いや笑」
松田、信じるか聞いてんねん」

松田「あれ」




森田「催眠術にかかってみたいんよね〜」


夏鈴「かかってみる?」

森田「え?どうやって?」

夏鈴「まだまだやなひかる」
「最近はYouTubeでも催眠術にかかれるんやで?」



森田「えぇー(えぇー!!!!そうなん!?



天「そんな、そんな事ができるんや、、凄い…😳」

夏鈴「そうやでー」
「やる?」


森田「やrやる!!!

森田「ちょっと!天ちゃん!!うるさい!」


天「あ、ごめん」


森田「ほんとにぃ」


田村「ふふ☺️まあまあ😊」

(あかん🤦‍♀️もう催眠術かかってんねんかな、?)
(最近ひいちゃんが可愛くて仕方ないんやけど)






夏鈴「ほなやってみよっか」




夏鈴「えーっとあ、これこれ」


天「あははっ!十文字先生じゃん!笑」

森田「ほんとだ!笑」

夏鈴「ほら2人ともよー見とかんとかからんで?」


2人   「 はっ!」ジージー


田村「2人とも真剣やな〜笑」
「てかあれ?我らがキャプテン里奈ちゃんは?」

夏鈴「あれ?松田は?」

田村「飽きたんかなぁ、」

夏鈴「まぁほっとき気になったらまた来るよ」

田村「そうやね」





十文字「はっ!!!!ってやるとほら?もう取れないでしょ?」

森田「あぁー!!取れない!!!」

天「きゃー!とれないー!」

夏鈴「笑笑取れへんくなったか笑」


森田「え?これどうやってとるん?笑」 

夏鈴「一生このまま笑」

天「いやだ!!!助けて😭」

田村「ほら笑夏鈴ちゃん意地悪しない」

夏鈴「天、真に受けすぎ笑これみたら取れるで」





天「はぁ、取れたぁ、😮‍💨」

森田「凄い!!ちがうの!やりたい!」

天「天もういい、、

田村「ほらー夏鈴ちゃんが意地悪するからー」
「もう、天ちゃん?おいで?

天「怖かったぁ」ウルウル🥺

田村「怖かったなぁ笑」ぎゅっー

森田「あ!天ちゃんがほのちゃんにぎゅーしてもらってる!」
「いいないいなー」

田村「ひぃちゃんは帰ったらいくらでもしたるで?」

森田「ほんとに!」👀キラキラ✨

田村「ほんまに〜笑」

森田「んふふ😊」


夏鈴「じゃあもうせーへん?」

森田「いや!します。森田行きます。」

夏鈴「じゃあ次こr(さっきから催眠術ばっかり!



夏鈴「え、?」



松田「催眠術なんて、かかるわけない!」

夏鈴「じゃあやってみれば?」

松田「そんなかかるわけn…夏鈴「ほい」画面パッ


松田「うわぁぁぁ!!!!!かかったぁー!!!!!!」


夏鈴「ww」
「な?笑言うたやろ?笑」


森田「あはは!はぁ⤴︎あはは!」


松田「どうすればいいっちゃ!これ!とれん!!!」


田村「まつりちゃん笑信じた??」


松田「はい、信じました、!だから早く解いてーー!」

夏鈴「笑笑はいこれみて」画面ホイッ



松田「はぁ、取れた😭」

天「松田、催眠術舐めたらアカンで、痛い目みる」

松田「天ちゃんの言う通りだったわ…

天「おいで松田。ハグしてあげる」

松田「天ちゃん、!」ギュッ






ガチャ

武本「うぉっ」
「え、?なにこれどうゆう状況?」

夏鈴「松田が催眠術を舐めてたから、催眠術かけたら」

森田「あれ」

武本「よく分からんがよう分かった」

田村「どっち〜笑」








こうして念願の催眠術にかかれて嬉しい森田と
夏鈴ちゃんの意地悪にビビって大号泣の天ちゃんと
催眠術で痛い目にあった松田でした


ちゃんちゃん🎶
















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
田村「なぁ結局なんで里奈ちゃんは催眠術に怒っとったん?」

松田「それは、か、かまって欲しいのにみんな催眠術ばっかりだったから…///

森田「ぶふ、ぶはははは!あはは!ひゃー!あはは🤣」

松田「ひかる!ツボるな!」

森田「ごめんごめん🙏🙏もうしわけn…ははは!」






武本「いやめっちゃカオス(粗品風に)」









駄作すぎな?
いやもう最後の方何書こうとしたか忘れてもうた笑




るん天