投稿めちゃくちゃサボって、
最近やっと2話くらい投稿したるん天です



すみません🙇‍♀️ものすごくサボりました
これに関しては言い訳出来ないくらいサボりました(笑)








今日は皆様に御報告があり、ブログを書いています。





私、るん天は、
8月いっぱいでこのAmebaブログ投稿を辞めます。







理由は2つあります。

1つ目は、学業に専念したい。

実はるん天、受験しなくちゃなんです
だから投稿所じゃなくなるっていうのが1つ目です。




2つ目は、夢を叶えたい。

実は、学業よりも何よりも、これが一番の理由です。

昔からの夢があって、それを叶えるために8月以降から
凄く忙しくなるので、全くと言っていいほど投稿出来なくなる
ようになります。


なので、投稿終了をしようと思います。






アカウント自体も8月以降消すと思います。




アカウントを消すので、小説も全て消える事になるのですが、
それはなんだか凄く寂しいので、もし良ければ、皆さん小説貰って下さい!



全然自分のブログに投稿するのありです!笑










短い間でしたが本当にありがとうございました🙏








でも、8月までは投稿するのでそれまでは宜しくお願いします🙇‍♀️!!!














るん天