理「由依〜!早くー!」

由「はーい!今行く!」

ひ「ゆいー!はやくぅー!」

由「もうっ笑 分かってるってば笑」





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
由依side


ひ「由依ママ〜」 

由「んー?どしたの?」

ひ「ひいね、あのね、お腹がしゅいたの」

由「お腹すいたの?」

ひ  コクン

理「確かに!お腹すいたかも」

由「ん〜なら少し早いけどご飯にしちゃおっか!」

理「賛成!」

ひ「しゃんしぇ!」

由「んふふ笑」





由「理佐〜!ちょっと手伝って!」

理「ん〜?」

由「ご飯食べれる準備してくんない?」

理「了解!」  ひ「りょーかい!」


由「はい!できたよー!」

由「せーのっ!」 

理・由・ひ「いただきます(しゅ)!」

理「んー!!美味しい〜!」

由「ほんとー?」

理「うん!美味しいよ!ゆいぃ!」

そう言って私の頭をよしよしと撫でてくる理佐

ひ「ゆいママのごはん!ちぇかいいち!」
      翻訳 (由依ママのご飯!世界一!)

由「んふふ笑嬉しいなぁ」


理「ふぅ〜お腹いっぱい!」

ひ「ごちちょうさまでちた!」

由「あれ?ひかる、トマトが残ってるよ?」

ひ「、、、」

理「ひかる?トマト美味しいよ?」

ひ「ぃゃ、トマトや!」

由「でも好き嫌いは良くないよ?」

理「ひかる、トマトさん残したら由依ママが悲しむよ?」

理「いいの?」

出た。ひかるに一番効くこの言葉。
       "由依ママが悲しむよ?"
この言葉がひかるには何故かすごく効く

ひ「、、由依ママえんえんになるの?」

理「そうだよ?由依がえんえんになっちゃう」

ひ「、、理佐ママもえんえんしちゃうのぉ?」

理「ママもえんえんしちゃうかも」

ひ「……」


ひ  パク


ひかるが!!あのひかるがトマトを食べたぁ!
やったぁ!

由「ひかるぅ!偉いねぇ!よしよし」

ひ「んひひ😆」

理「ひかる!偉いね!」

ひ「りさママとゆいママがニコニコちてる!」

由「そうだよぉひかるが頑張ってくれたから」

由 理「よく頑張りました!」

ひ「ママ達だいちゅき!」







今日も奥さんにも娘にも愛されています







るん天