『老後の資金がありません』 | 大学生2人の母

大学生2人の母

パート主婦の日々の備忘録。

息子は理工系学部、娘はスポーツ系学部の大学生です。

もうすぐ公開する天海祐希さん主演の

『老後の資金がありません』


私が作者の垣谷美雨さんを知ったのは2年ぐらい前だったかな。


最初に読んだのは

『子育てはもう卒業します』


これがおもしろくて、その後垣谷美雨さんの

本を立て続けに読みました❣️


『うちの子が結婚しないので』

『老後の資金がありません』


積読本の中にも

『夫の墓には入りません』

『後悔病棟』

があります。


普通の主婦が主人公の話が多く、

共感出来るからサクサク読める爆笑


それでいて考えさせられることも多い。


映画を観るかは未定だけど、

また垣谷美雨さんの本が読みたくなりました爆笑



※垣内ではなく垣谷さんだったので訂正しました💦