Kindleには300%がありません、がフルスクリーンの200%も悪くありません | 45才からの情報処理技術者試験

45才からの情報処理技術者試験

PMと簿記2級、PMPとSA、G検定まで取れました。再雇用になりましたがもう少し続けてみます。モーニング娘。'24と小湊さんのファンです。

先日「Kindleには300%がありません」という記事を上げました。これは「200%と400%の中間がほしい」という気持ちから書きましたが、F11(フルスクリーン)での200%は会社帰りの疲れた眼でのB5ノートでもなかなか見やすく「悪くない」という気持ちになっています。

 

ちなみに、サプリをほんの数日飲んだだけですが、目の状態が結構改善しています。これは嬉しい誤算です。

 

問題は相変わらずなかなか早く帰れないことで、この点はそろそろ改善して次のステップに行きたいと考えています。

 

****

ちなみに会社では外部モニターの一番大きなものを使用しています。23.8型でしょうか。このサイズでAS/400のエミュレータをフルスクリーンにすると、地球を破壊しそうな恐怖を感じます。汗

 

p.s.

確認したところ、27インチでした。やはりでかい!

 

にほんブログ村 資格ブログ IT系資格へにほんブログ村 資格ブログ 簿記検定へ
にほんブログ村