エリアマネージャ | 45才からの情報処理技術者試験

45才からの情報処理技術者試験

PMと簿記2級、PMPとSA、G検定まで取れましたが、もう少し続けてみます。モーニング娘。'24と小湊さんのファンです。

今日は久しぶりに20時に仕事が終わりました。こうなると20時30分閉館のためわずかな時間とはなりますが、実家近くの図書館に行きたくなります。ホント

 

小走りに小太りの男が結構急いだつもりですが、閉館の音楽が鳴る中、懸命に席に着きPCを開くと20時15分。にゃ

 

「ゼロからわかるRuby入門」の練習問題を解きましたが、9分半しか出来ませんでした。汗

 

ゼロからわかる Ruby 超入門 (かんたんIT基礎講座)

 

このまま終わるのも心残りなのでやはり今日もマックなのですが、いつもの店はまた席が狭い可能性が高いので、図書館から一番近い店舗に来ることにしました。

 

位置関係でいうと、実家から図書館は時計の針で2時の方向にあります。ちなみに自宅は8時の方向です。そして図書館から一番近いマックは11時の方向にあります。ようはまったく自宅に近づいていません。hua-*

 

ただやはり余裕で広い席に座れました。よっしゃ

 

 

ここから帰ると徒歩45分ぐらいかかりますが、まぁ健康のためによしとしましょう。

 

ちなみに実家から自宅に歩く間に、というか今日の店舗は間ではありませんが、徒歩で行ける範囲にマックが5店舗もあります。

 

その店舗を順番に行っている感じですので、気分はすっかりエリアマネージャです。

 

さて、明日はどの店舗の様子を見ようかな。

****

ご一緒にホタテはいかがですか?

 

 

 

 

にほんブログ村 資格ブログ IT系資格へにほんブログ村 資格ブログ 簿記検定へ
にほんブログ村