ダンスで女を磨く?? | 癒す幸せ☆癒される幸せ  

癒す幸せ☆癒される幸せ  

☆豊かな人生のお手伝い☆
アロマテラピー、ハーブコーディネーター、耳つぼアドバイザー、TCカラーセラピー、カラーコーディネーターなど資格を活かした独自のメニュー。
今後も勉強を重ねオリジナルなサロンを目指します。

趣味のダンスにハマッテ(;´▽`A``汗を掻くのが快感・・・?

社交ダンスの教室見学は最初敷居が高いのよね・・・すごーく緊張してたなあ(*v.v)。

それからざっと、3年4年経ち・・奥深い競技だと今更ながら先生は凄いよなあ~と感心いたしております。

だってなんのステップも解らず姿勢もなってない生徒さんに一から教えるんだから(☆。☆)

随分私も手が掛かる生徒だしょ?

一生懸命に教えてもらいつつ次のレッスンではもう忘れてるし・・・ごめんなさいです(ノ_・。)覚えが悪いので・・


だけどO2先生は個人に合ったレッスンを気長に丁寧にやさしーく教えて下さるわん。

だから生徒さんを大事にする、素敵な先生で定評がございます(*^.^*)


以前は京都でレッスン受けてたんですが、今では、独立されたので神戸元町でレッスンしてらっしゃるの・・・

少し遠くなりましたが皆さん追っかけ的に出向いていらしてますよん゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


私もその一人でして、今更他のスタジオで違う先生に教えて貰うのもなあ・・・

O2ワールドにハマッテしまったみたいです☆彡


機会があれば是非これからダンスを考えてる方、元町にあります、ダンススタジオ神戸覗いてみてくださいね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


勝手にこんなこと私が宣伝してよいのかしら・・・反省(→o←)ゞ