水光注射 | meiのブログ

meiのブログ

ブログの説明を入力します。

ごきけんようラブラブ

 

水光注を体験したのでそのリポートします音譜

 

今から2週間前に水光注射(ヒアルロン酸2.0cc)を全顔打ちに行ってきましたビックリマーク

 

麻酔クリームを顔に塗布し30分くらい放置、、、

 

落としていざ施術をしたのですが、

 

いったいーーーーーーいったいーーーーーガーンえーん

 

めちゃくちゃ痛かった。笑

 

自然と涙出ましたよ。。

 

他のブログでみた「全然痛くなかった音譜

って嘘でしょ、、、って思いましたよ。。

 

そして針という針から血が。。。

 

顔から血がしたたる、、、、

 

うん。見れなくても感覚でわかります。。

 

先生にも出血多いね~と言われる始末。笑い泣き

 

当日はとてもじゃないけどスッピンは誰にもみせれません、、

ボコボコ感がすごいびっくり

 

といいつつ、厚塗りして1件目は20代独身外銀マンとの合コン

 

2件目は30代独身医者合コンに行きましたw

 

 

最初の1週間はボコボコと内出血はまあひどいもんでしたが

それをすぎると乾燥しづらくなりましたよ!!!

 

化粧のりも抜群に良い音譜

 

いつもは寝不足でもすーぐ肌荒れを起こしていたのですが

連日連夜の寝不足にも肌荒れしづらくなりましたラブ

 

ツヤ肌とはいきませんが、1回目でも私にとっては目にわかる治療効果でした照れ

 

初回だとまだ定着しないので2週間おきに最初はいったほうが良いそうな。。

 

ということで、2週間目の今日、またヒアルロン酸水光注射あててきますラブ

 

はやく自信が持てるお肌になりたい照れ

 

その日がくるまで美容も手は抜かずにいこうと思いますもぐもぐ

 

では