ようやく春の訪れ | meiのブログ

meiのブログ

ブログの説明を入力します。

先週日曜日はお花見しました~~照れドキドキ

 

ぽかぽか日和でなにより音譜にぎやかでほんっと春って楽しい季節ですよね音譜

 

今週もお花見したいな~~ドキドキ

最近の私はというと、大学進学を公言した1週間前から英語を勉強したり日経新聞読んだり(さっと目を通すくらいw)充実した日を送っています爆  笑

 

お花見から運気がすごい良くなったような気がしますドキドキ

暖かいだけで一日中ニコニコ~~照れ

やはり私は春夏女なんだなと改めて認識しました。

 

今週月曜は臨時収入が入りさっそく昨日足つぼ専門店でメンテナンスしにいきましたよ音譜

 

やはりメンテナンスは大事ですねビックリマーク

 

そのあとはお鮨屋さんでおいしい日本酒とお鮨をたしなみ、、、

きずけばお会計は一人、二万ちょいでしたにやり

 

今日は水光注射2回目行ってきますラブラブ

 

1回目の効果は次の記事でかきますねドキドキ

 

ではでは良い一日をドキドキ