最近の不摂生で
ドンドンと各数値増加中
昨日まで
内臓脂肪レベル「3」だったのに
今日は「4」に肥えてた
内臓脂肪レベルが増える!
という分析
体年齢も
44才だったのに
今日は45才…
私のボーダーラインは
「49kg」だと言うことが
少し読めてきた
49kgを超えたら
体と心は重くなるのが
理解できた
ま、最近
食べたいモノを
思う存分食べてきたのでね〜
こうなる事は
分かっていたことではあるけど
いざそうなると
ガッカリするかな💦
まぁまだ
今月はまだ期間があるので
微調整しながら
目標達成に向けて
頑張ってこ(ˊᗜˋ)
今日
ずーっと避けてた
"リア充キラキラ民"の
SNSを見てしまって
気持ちが少し落ち込み気味だけど
キッチンの
排水溝掃除で
気を紛らした
どうしても
落ちない汚れが
どうすれば落ちるのか?
やはり
ハイター漬け?
素手でハイター触っちゃったので
指ジンジンしてる💦
次は手袋して
手を守りながら
ハイター掃除、頑張ろう!
ああ
お腹空いたなぁ…
何を食べようかな♡
(´>∀<`)ゝ
⌇
【 6月の目標 】
153cm
体重:48kg台 突入
体脂肪率:28% 前後
BMI:21.0 前後
⌇
