最近の不摂生で
ドンドンと各数値増加中


昨日まで
内臓脂肪レベル「3」だったのに
今日は「4」に肥えてた驚き


49kg超えたら
内臓脂肪レベルが増える!
という分析


体年齢も
44才だったのに
今日は45才…


私のボーダーラインは
「49kg」だと言うことが
少し読めてきた


49kgを超えたら
体と心は重くなるのが
理解できた


ま、最近
食べたいモノを
思う存分食べてきたのでね〜


こうなる事は
分かっていたことではあるけど
いざそうなると
ガッカリするかな💦


まぁまだ
今月はまだ期間があるので
微調整しながら
目標達成に向けて
頑張ってこ(ˊᗜˋ)‪


今日
ずーっと避けてた
"リア充キラキラ民"の
SNSを見てしまって
気持ちが少し落ち込み気味だけど


キッチンの
排水溝掃除で
気を紛らした


どうしても
落ちない汚れが
どうすれば落ちるのか?


やはり
ハイター漬け?


素手でハイター触っちゃったので
指ジンジンしてる💦
次は手袋して
手を守りながら
ハイター掃除、頑張ろう!


ああ
お腹空いたなぁ…


何を食べようかな♡
(´>∀<`)ゝ

  


【 6月の目標 】
153cm
体重:48kg台 突入
体脂肪率:28% 前後
BMI:21.0 前後