昨日(?)寝たのが
朝の4時頃


飲んだり食べたりしながら
ドラマ「リボーン」を一気見!


最後の最後で
主人公が
遺影になってたのが気になって
ググッてみたら
「意味深な終わり方」
という情報しかなく


"ご想像にお任せします"
みたいな感じだったけど
その想像ができなくて
何だかなぁーだったけど
面白かった


タイトルが
「リボーン」というだけあって
よくある「転生系」の内容だったのだけど


もし自分だったら
いつの時代に戻りたい?と
自問自答してみたけど


正直な話
"もう戻りたくない"
かな


「今を生きる」のに
精一杯


過去に戻るより
未来を先取りしたい


できるだけ早く
お迎えにきてほしい
と思うくらい
今の人生
悔いがない✨


猪突猛進に
明るく活発に
能動的に生きてきた若かりし頃


今は
受け身を取るのに必死


何をどうすれば
傷つかず
安寧に逝けるか?
と想いを馳せている


ネガティブな意味合いではなく
客観的に現在の自分を見て
思うこと


現実を見てる


まだ私の人生の中で
ハラハラする事が
山ほどあるけど
最終的には
「なるようになる」


悲観しない


どう足掻いても
落ち着く所に落ち着くはず


今日は
こんなところに落ち着いた


増えすぎ昇天


まぁ
朝まで
ダラダラしちゃったから
そうなるよね真顔


そろそろ
私なりの規則正しい生活に
戻さねばだな


今月は
48kg台に
落ち着きたいのでね〜


光れ!
自制心!
ॱ⋅.˳˳.⋅˙ॱᐧ.˳˳.⋅ઇଓ




【 6月の目標 】
153cm
体重:48kg台 突入
体脂肪率:28% 前後
BMI:21.0 前後