三日坊主の私が
ダイエットだけは
続けられている奇跡✨
結果を出せていないので
当然と言やぁ当然かもだけど
"結果が出るまで続けていく"
という決意は
我ながら奇跡✨
下向き加減で
生きつつあるけど
何かに挑戦し続けている
という事に
もっと
顔を上げて
歩んでみても
良いのではないか?と
最近は
少しリバウンド気味で
50kg前後を行ったり来たりで
最小値(44kg)更新して
43kg台だなんて
夢のまた夢
な・ん・だ・け・ど
Max65.7kgあった時は
「50kgなんて到底無理」
って思ってた
来てるよ!
ちゃんと50kg前後になってる
物凄〰く
時間はかかったけど
ココまで来てる!
43kg台も目指せるじゃん
ぇ…と
その「約6kg」が
物凄く高い壁なんだけど!
うん、よし
それで大丈夫
"壁だ"と感じてる内は
前に進んでる証拠だし
いきなり
"6kg減らそう"じゃなくて
ちゃんと
段階を踏んで
今月の目標は
「48kg台突入」と
健全なラインで
目標を立てられている!
そして
そこを目掛けて
歩みを進めている!
大丈夫
1ミリでも
前進してるはず
3歩進んで2歩さがる
かもだけど
それでも大丈夫
1歩は前進してる
そのくらいのモチベで
少しずつ頑張ろ?
自分にとって
このダイエットが続いている限り
毎日が奇跡なのだよ
ॱ⋅.˳˳.⋅˙ॱᐧ.˳˳.⋅ઇଓ
⌇
【 6月の目標 】
153cm
体重:48kg台 突入
体脂肪率:28% 前後
BMI:21.0 前後
⌇
