ぇ━(*´・д・)━!!!?
今月2回目の女子日が…


どうりで
食べ散らかしてたのかぁ?


腹痛と腰痛がシンドイけど
ダイエッターとしては
"来てる内が花"


終わってしまうと
「楽でイイよ」
なんてお話も聞くけど


"来てる内"は
まだ何とか
痩せやすいとも聞くし


でも徐々に
"不順"になってきたな…


来なかった時期もあったし
今回は月2ペースだし


閉経に向かってるのには
間違いない☝️


早めに
ダイエットを進めておかないと!


と思うと…
「何のために?」と
もう1人の私が
ツッコミを入れてくる
(  ´∀`)ノ)Д`)


迷わず
「健康のために!」
と思い返すのだけど


ダイエット始め出してから
髪が薄くなったのは
関係あるのかしら?無気力


遺伝?加齢?
いずれにせよ
天辺が明らかに
ハゲてきた✨👴✨笑


落ち武者みたいになる前に
ベリショーにカットしようかな💦
もう少し
伸ばしてみたいんだけどな💦


もし切るなら
引越しを終えてからにしよう


って
まだ引越し先も決まってないし
何なら退去届けも出せてない昇天
(不動産会社と予定が合わなくて)


満期が9月初旬だからって
悠長に構えてたけど
W家賃になるのは避けたい


(27日に家賃引き落とし)


これは
急がねば
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


そう言えば、今日
知らない若い女性が
インターホンを鳴らしてきて
出るかどうか迷ったけど
何かの制服っぽいのを着ていたので
宅配業者さんかも?と思い
「はぁい!」
と出てみたら


お隣さんの引越し業者さんで
バタバタとご迷惑をおかけするかと思いますので
ご挨拶に伺いました


ご丁寧な引越し業者さん!


ア○ト引越センターさん
私もココでお世話になろうかしら?
と思うほど
行き届いた礼儀作法に
感銘を受けたなぁ


それより何より
今は断捨離が先〜
‹‹\(´ω` )/››




何かと
急がねば!!!!!
ॱ⋅.˳˳.⋅˙ॱᐧ.˳˳.⋅ઇଓ