ぇ━(*´・д・)━!!!?
今月2回目の女子日が…
どうりで
食べ散らかしてたのかぁ?
腹痛と腰痛がシンドイけど
ダイエッターとしては
"来てる内が花"
終わってしまうと
「楽でイイよ」
なんてお話も聞くけど
"来てる内"は
まだ何とか
痩せやすいとも聞くし
でも徐々に
"不順"になってきたな…
来なかった時期もあったし
今回は月2ペースだし
閉経に向かってるのには
間違いない☝️
早めに
ダイエットを進めておかないと!
と思うと…
「何のために?」と
もう1人の私が
ツッコミを入れてくる
( ´∀`)ノ)Д`)
迷わず
「健康のために!」
と思い返すのだけど
ダイエット始め出してから
髪が薄くなったのは
関係あるのかしら?
遺伝?加齢?
いずれにせよ
天辺が明らかに
ハゲてきた✨👴✨笑
落ち武者みたいになる前に
ベリショーにカットしようかな💦
もう少し
伸ばしてみたいんだけどな💦
もし切るなら
引越しを終えてからにしよう
って
まだ引越し先も決まってないし
何なら退去届けも出せてない
(不動産会社と予定が合わなくて)
満期が9月初旬だからって
悠長に構えてたけど
W家賃になるのは避けたい
(27日に家賃引き落とし)
これは
急がねば
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
そう言えば、今日
知らない若い女性が
インターホンを鳴らしてきて
出るかどうか迷ったけど
何かの制服っぽいのを着ていたので
宅配業者さんかも?と思い
「はぁい!」
と出てみたら
お隣さんの引越し業者さんで
バタバタとご迷惑をおかけするかと思いますので
ご挨拶に伺いました
と
ご丁寧な引越し業者さん!
ア○ト引越センターさん
私もココでお世話になろうかしら?
と思うほど
行き届いた礼儀作法に
感銘を受けたなぁ
それより何より
今は断捨離が先〜
‹‹\(´ω` )/››
何かと
急がねば!!!!!
ॱ⋅.˳˳.⋅˙ॱᐧ.˳˳.⋅ઇଓ
