引越しすることへの
ストレスの関係か?
はたまた
自制心の崩壊か?
昨夜も
バカ食いしちゃって
多分
1800kcalくらいは
余裕で食べてしまったと思う💦
深夜によ?
寝たのが
3時半くらいだったから
しかも
油っこいものや
和菓子や
アイスクリームなど
爆食いしちゃって💦
体感としては
49kg台乗ったな…
みたいな覚悟があって
お腹ポンポコリンになって
( ˘ω˘ ) スヤァ…
ストレス大敵ね…
思いの外
留まってくれていて
あんなに食べたのに?

ってくらいの増え幅で
少しホッとした
最近
【1日1食】を摂る時間帯が
大幅にズレて
大体23時頃から
食べ始めるって感じで
寝る直前に
満腹にして
気絶するように眠る幸せを
ほのかに感じている自分が怖い
((((;゜Д゜)))
「痩せたい人」が
やることじゃないよね
と言いつつも
今夜も
これから【1日1食】をば
(´>∀<`)ゝ
今日は
何を食べようかなぁ🤤
【1日1食】だもの
幸せ感じるものを
食べたい♡
↑
その考えが太るのです
ॱ⋅.˳˳.⋅˙ॱᐧ.˳˳.⋅ઇଓ
⌇
【 6月の目標 】
153cm
体重:48kg台 突入
体脂肪率:28% 前後
BMI:21.0 前後
⌇
