昨夜
油断して
チキン南蛮と
ポテチBig
食べちゃった
(´>∀<`)ゝ


そりゃ増えるよね〜


前日比プラス0.7kgって…ガーン気づき


体脂肪率が
少し減ったのは
今日は通院日で
長ーい上り坂を
自転車押しながら歩いたから。


明日には
また安定の29%以上に
戻っちゃうかと!


ポジティブ変換するとしたら


あの長ーい上り坂を
自転車押してのぼったら
体脂肪率を減らせられる!


ってこと!


毎日続ければ
体が慣れちゃうから
「たま〜に!」が
イイんだと思う・笑


通院道中
心地よい風に吹かれながら
引っ越したら
もうこの景色を見ることは
なくなるんだなぁ
とか


ここの病院に通える場所に
引っ越せるのかなぁ
とか


素敵な建物を見て
あんな立派な物件には
住めないなぁ
とか


あの辺に
丁度良さそうな物件
ないかなぁ
とか


もう
引越しのことで
頭いっぱい
ヾ(・ω・`;)ノ


次は
どんな物件に
出逢えるんだろう?


今の暮らしより
ランクダウンは間違いないけど
"住めば都"って言うしね〜


1件だけ
"ココ素敵"と
ビビっときた物件があるんだけど
駅から遠くて


まぁ
引越し自体は
もう少し先のお話だから


あーだこーだ
考えても
どうしようも無いんだけど


引越しする時の
イメトレはしている


レンタカー借りて
大きな荷物積んで
何往復かして
何とかなるかな?
とか


その前に
「引越しってどうやるんだっけ?」
みたいなところから始まり
頭の中
グールグル


何かと心配…


でも多分、大丈夫!
3ヶ月後には
全て解決して
無事に終わってる


そう願いながら
心配事を
丸めてポイしてる


ハァ…(*´Д`*)
お金が足りなさ過ぎる…魂が抜ける




【 6月の目標 】
153cm
体重:48kg台 突入
体脂肪率:28% 前後
BMI:21.0 前後