ようやく
心が再始動してきたかも


最愛の母を喪ってから
色んな感情が
とっ散らかって
約3年以上
泣いて暮らしてたのに


徐々に
空の巣症候群になって
喜怒哀楽が薄くなって
何を見ても聞いても
心が"スン"凝視
していて


「私の感情、どこ行った?」
みたいに
頑なに心が動かなくなってたんだけど


昨日
カレードリア食べながら
録り溜めていたドラマを見て
心がフルフルしてきて
数粒の涙が溢れ出た…


今日は
仕事を終えてから
ライブ配信を見ていたら
ライバーさんの発信力に感動して
また一筋の涙が…


あ…
感情が戻ってきたのかな…


と思ってたら
グラ…グラグラグラっ


少し大きめの地震で
涙が引っ込んだ


地震、怖かったけど
私は
自分の感情が
少し戻ってきた(?)ことの方が
大きかった


地震が大事に至らなかったからこそ
感情なんだけども。


昨日のカレードリアで
さぞ体重増加してるだろうな
と思ったけど
意外とイケた


体脂肪率さえ下がってくれれば
今月の目標
"達成"できるのになぁ…


ボチボチいこ
ॱ⋅.˳˳.⋅˙ॱᐧ.˳˳.⋅ઇଓ




【 6月の目標 】
153cm
体重:48kg台 突入
体脂肪率:28% 前後
BMI:21.0 前後