ようやく
心が再始動してきたかも
最愛の母を喪ってから
色んな感情が
とっ散らかって
約3年以上
泣いて暮らしてたのに
徐々に
空の巣症候群になって
喜怒哀楽が薄くなって
何を見ても聞いても
心が"スン"
と
していて
「私の感情、どこ行った?」
みたいに
頑なに心が動かなくなってたんだけど
昨日
カレードリア食べながら
録り溜めていたドラマを見て
心がフルフルしてきて
数粒の涙が溢れ出た…
今日は
仕事を終えてから
ライブ配信を見ていたら
ライバーさんの発信力に感動して
また一筋の涙が…
あ…
感情が戻ってきたのかな…
と思ってたら
グラ…グラグラグラっ
少し大きめの地震で
涙が引っ込んだ
地震、怖かったけど
私は
自分の感情が
少し戻ってきた(?)ことの方が
大きかった
地震が大事に至らなかったからこそ
の
感情なんだけども。
昨日のカレードリアで
さぞ体重増加してるだろうな
と思ったけど
意外とイケた
今月の目標
"達成"できるのになぁ…
ボチボチいこ
ॱ⋅.˳˳.⋅˙ॱᐧ.˳˳.⋅ઇଓ
⌇
【 6月の目標 】
153cm
体重:48kg台 突入
体脂肪率:28% 前後
BMI:21.0 前後
⌇
