遂にキタ━(T□T)━!!!


住居の"更新合意書"
電子版


SMSに届くんだけど
幾ら「電子版」とは言え
記載内容が小さ過ぎて
ピンチアウトしまくって
色んな箇所を確認したのだけど


なんと!
新家賃が現家賃より
プラス3万 真顔ガーン


前回の更新時でさえ
プラス2万だったのに
更に上げてこられたにやり


悪徳だなァと。


電話での問い合わせもNGで
って言うか
電話しても
音声ガイダンスのみ


管理会社に電話しても
「本日は営業時間外のため…」って 真顔


不動産会社の定休日って
大体、水曜日だよね…


私はただ
契約合意書を
プリントアウトして
持っておきたかっただけなのに
それさえも
「電子版に伴い…」って返事が
メールに届いた…


ぃゃ、このメールに
ポチッと添付してくれればイイだけじゃん!
って
少しドギマギしている私は
まさかの"カスハラ"?


ぃーーーゃ
絶対
管理会社が悪徳すぎる
(´;ω;`)


そっか!
なるほどね!
ポジティブ変換すれば


こんな悪徳業者と
お別れできる機会が
やってきた!
♪♪o(・ω・o)(o・ω・)o♪♪


って感じで良き?昇天


ッシャー!!!
引越し確定!!!
退去してあげますわよっ
今までお世話になりましたっ
ありがとうございましたっ
‹‹\(*¯ᒡ¯* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *¯ᒡ¯*)/››


引越しって
物凄く
時間と労力と費用がかかるし
何気に気に入ってた住居だっただけに
正直残念な気持ちでいっぱいなんだけど…


少しでも若い内に!
動ける内に!
頑張っておいた方がイイな♪


もう
人生最後の引越しにしたい
。゚(゚´Д`゚)゜。


引越しを
手伝ってくれる人脈は
近所には居ないので
独りでコツコツと
荷造りやら掃除やらゴミ出しやら
なんやらかんやら
精を出すとしますかねぇ〜
┐(´-д-`)┌


目指せ!
引越し痩せ!


もう既に
"気持ち"減ってる笑い泣き




【 6月の目標 】
153cm
体重:48kg台 突入
体脂肪率:28% 前後
BMI:21.0 前後