今日は
物凄いゲリラ雷雨で
"気象痛"なのか
頭痛がシンドイ


雨がやんだら
今日の【1日1食】を買いに行こう!
と思ってたのに
もうこんな時間⏰


食べるか?どうか?
悩ましい時間帯でもある


昨日もそうだった


昨日は結局
菓子パン2個と
スイーツ食べちゃった
(ノ≧ڡ≦)☆


数日前まで
ベース食
(もずく・納豆・木綿豆腐)
だったのに
菓子パンて…


罪悪感ある食べ物って
何故こんなに美味しいの?🤤


今日は
ベース食に戻そうかなぁꕀ
どうしようかなぁꕀ


前日比 +0.25kg
増えてるけど
スイーツ食べた割には
体脂肪率プチ減り♪
…にしても高いけど💦
体重増加してるし…


やっぱ
誰がどう考えても
ベース食にした方がイイ!
って思うよね?


ノン☝ノン☝
あえて
食べたいなと思った物を
食べてみたいかも


んー
でもなー
悩ましいー


んー
強炭酸水とポテチBIG
いってみようかしら?
(´>∀<`)ゝ


1番ダメなパターン




【 6月の目標 】
153cm
体重:48kg台 突入
体脂肪率:28% 前後
BMI:21.0 前後