キャ───(*ノдノ)───ァ
た・た・
体脂肪率が
大変なことになってるぅ
久しぶりヽ(*T△T)ノ
でも
今日も満遍なく
筋トレとストレッチをこなし
あれだけガチガチに
硬まってた首・肩こりが
もう
随分と楽になってる♪
やればやっただけ
体感として判るのって
有り難いなꕀ
ダイエットは
私の場合
「いつまで続くの?(/Д`;」
ってメンタル崩壊するけど
筋トレ・ストレッチは
即効果が体験できるので
モチベを維持しやすい(ˊᗜˋ)
でも今日
お着替え中に
体がグラついて
顔面から倒れそうになって
怖っ\=͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/ってなった
幸いにも
先に手が出て
自分を支えることが出来たから
大事に至らなかったけど
"体幹が弱くなってきたな"と
少しハラハラしてる
体幹を鍛える
トレーニングも
取り入れてみようかと💦
昨日
居てくれた(?)"痩せ期"
もう
どっか行っちゃったのかな?笑
体重と体脂肪率のW増加で
今日のテンションは
やや低めだけど
ダイエットあるある
( ´-ω-)σ
⌇
【 6月の目標 】
153cm
体重:48kg台 突入
体脂肪率:28% 前後
BMI:21.0 前後
⌇
