気持ちの
アップダウンが
激しい数日を過ごしていたけど


今日で終わり!


ウサギとカメのお話し


先日まで
ウサギになろうとしていた私だけど
カメになろうと決めた


歩む速度が遅くても
地道に歩いて
ゴールに向かおう!と
心に決めた


ハイペースでも
スローペースでもなく
マイペース!


何かに縛られて
悶々としながら1歩を踏み出すより
マイペースに
出来ることからコツコツと!の方が
自分らしいと思うから。


ここ数日間は
少し"夢"を見させてもらったけど
成功までの道のりは
大体頭の中にインプットできたので
あとは
アウトプットもして
着実な1歩を!


人生においても
ダイエットにおいても
マイペースが1番✨


今月の目標達成まで
あと約-1kg


大丈夫
1度は通った道


頑張るゾ
ॱ⋅.˳˳.⋅˙ॱᐧ.˳˳.⋅ઇଓ




【 6月の目標 】
153cm
体重:48kg台 突入
体脂肪率:28% 前後
BMI:21.0 前後