気持ちの
アップダウンが
激しい数日を過ごしていたけど
今日で終わり!
ウサギとカメのお話し
先日まで
ウサギになろうとしていた私だけど
カメになろうと決めた
歩む速度が遅くても
地道に歩いて
ゴールに向かおう!と
心に決めた
ハイペースでも
スローペースでもなく
マイペース!
何かに縛られて
悶々としながら1歩を踏み出すより
マイペースに
出来ることからコツコツと!の方が
自分らしいと思うから。
ここ数日間は
少し"夢"を見させてもらったけど
成功までの道のりは
大体頭の中にインプットできたので
あとは
アウトプットもして
着実な1歩を!
人生においても
ダイエットにおいても
マイペースが1番✨
あと約-1kg
大丈夫
1度は通った道
頑張るゾ
ॱ⋅.˳˳.⋅˙ॱᐧ.˳˳.⋅ઇଓ
⌇
【 6月の目標 】
153cm
体重:48kg台 突入
体脂肪率:28% 前後
BMI:21.0 前後
⌇
