Tiktokライトで
ポイ活を始めて
約半年以上
貯めたポイントは
友人のライバーに
全振りする予定だけど
友人ライバーは
難病と闘っていて
正直
いつ"やめる"のか
分からない
毎日のように
配信を頑張っているようだけど
顔は出していない
毎回顔を出すと
コインを使ってしまうから
貯めるだけ貯めて
大きめのギフトを投げたい
そんな気持ちで
手が空いたら
Tiktokライトを開いて
ポイ活してるけど
色んなライバーさんを見て
"想うところ"があって。
マナーの良いライバーさんには
質の良いリスナーさんがいて
かっこいいギフターさんがいて。
でだ
ポイ活し始めて
ようやく最近
気がついたのだけど
「私も何かやってみれば?」と
一筋の光がさしてきて…(*゚∀゚*)
顔出しせず
静止画と声だけでのライバーさんも
山ほどいるので
その領域に
足を踏み入れてみるのも
良いのではないか?と
思い始めた
そう簡単にはいかない
百も承知の上
でも
何もせずに
"見〜て〜る〜だ〜け〜"
より
"やってみる"
ってのも
晩年の趣味程度になれば
これ幸いで!
と言うのも…
私
何もないんだわ
やりたいこと
成し遂げたいこと
何にもなくて
"独り"って
自由だけど
少し退屈でもあって
あ
SNS以外では
大きな目標はある
それは
ダイエット・笑
それは
ずーっと挑戦したいし
動ける老後を目指して
ボディメイクもしたい
ん〜
何かしら
達成したいことは
"皆無"ってことでは
ないけど
「見てるだけ」より
「やってみる」のは
誰にも迷惑かけないし
やらなかった後悔より
やってみた結果で
どうだったか?
無理だと思えば
やめればいいしね〜
SNS
やってみよっかな?
勉強してみよっと
ダイエットの目標を
達成してからにするか🤣
ॱ⋅.˳˳.⋅˙ॱᐧ.˳˳.⋅ઇଓ
