ダイエットとボディメイクの為に
筋トレを導入し始めてから
半年以上、経過した
でも
お腹はだるんだるん
太ももムッチムチ
脹ら脛パンパン
二の腕・肩周りガッチリ
痩せる気配
全然なし
(´∇`)ノシ
モチベ
ダダ下がり💦
もう"筋トレ"
やめようかな…
と思うけど
「今」鍛えておかなければ
老後、動けなくなるわよ、と
整形外科の先生が言ってたので
「結果は?成果は?」と
焦る気持ちより
「この一瞬が将来動ける体作りになる!」
と言い聞かせて
何とか続いているのだけど
ダイエットとは
無関係な気がする…
💧
せっかく取り入れて
ルーティン化もしているので
老後のためにも
筋トレは続けていこう
たまに休む日もあるけど
今日は
どうしても食べてみたかった
おにぎりを買ってきて
いつものベース食にプラスする!
【本日のメニュー】
もずく酢
納豆
木綿豆腐
おにぎり3個
どうしても試してみたかった
おにぎり!
アンダーカロリーは
成立しなさそう
⌇
【 5月の目標 】
153cm
体重:48kg台 突入
体脂肪率:28% 前後
BMI:21.0 前後
⌇
