今日(も?)は
やらかした


本当に
ダイエットしたいの?と思うほど
食に走ってしまった
/(-_-)\


【本日のメニュー】
おにぎり2個
チュロッキー 1袋
ラクトアイス
ちくわ(5本入り) 2袋


折角ここまで戻ってこれたのに
こんなにカロリー摂取したら
明日はまた
50kg台に乗ってそう…
体脂肪率
ドえりゃぁ事になってるし👉👈💦


食欲あるのは
元気な証拠!?


そろそろ
節制を強めなければ…
(*`・ω・)ゞ




【 5月の目標 】
153cm
体重:47kg台 突入
体脂肪率:28% 前後
BMI:20.8 前後