夕方頃
学生さん(高校生)達が
信号待ちしていて


女の子たち


今の高校生って
あんなに垢抜けてるの?って
驚いた
(  Д ) ⊙ ⊙


スラッとしてて
握りこぶし位の小さなお顔で
サラサラのロングヘアを靡かせながら
メイク?なのか
唇がほんのりピンクで…


昭和の私の高校時代とは
まるで違う…


いや、中には
垢抜けてた女子も居たけど
数える程しかいなかったかな


東京の女子高生の
ハイスペックさを目の当たりにすると
変な犯罪者(変質者)とかに
巻き込まれませんように🙏と
思わず祈りたくなるほど
容姿端麗で…


何なら
小学生にも
妙に艶っぽい女の子もいて…


何を食べたら
そのような容姿端麗になるの?
とか思いながら


今日の【1日1食】を
缶チューハイとポテチで
終わらせようとしてる私 σ(´∀`me)


49kg台に
戻れただけで
奇跡だと感じてしまう


誰の目にも留まらない
小太りでチンチクリンな
オバサンの戯言でしたッ!!!!!
"(ノ*>∀<)ノ



【 5月の目標 】
153cm
体重:47kg台 突入
体脂肪率:28% 前後
BMI:20.8 前後