よし!
生活リズム
整い始めた
"(ノ*>∀<)ノ


でも少し
食べ過ぎた
(´>∀<`)ゝ


明日も各数値
増えてるだろうけど
一時的なモノで


生活リズム
完全に立て直せたら
また"痩せ期"到来するだろう(?)


どうだろう?
(´>∀<`)ゝ


【本日のメニュー】
おにぎり3個
ラクトアイス


ここからが
勝負!



【 5月の目標 】
153cm
体重:47kg台 突入
体脂肪率:28% 前後
BMI:20.8 前後