ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙( ´△`)アァ-
生活リズムが狂い始めてる
以前は遅くとも
20時には【1日1食】を終えてたのに
今日も何かとバタバタして
これから何か
食べようかと思ってるのだが
缶チューハイとオツマミ…
オツマミの内容
ポテチが頭から離れない💦
コレが大好き♡
↓
ドラマ見ながら
酎ハイ呑みつつ
ポテチをポリポリ
至福のひととき♡
1話を見終わる頃に
ポテチ1袋なくなる
正直言って
経 済 的 (?)
コスパもタイパもイイ✨
満足感があるし
〆のラクトアイスが
これまた
ちょうどイイ
( ´∀`)
飲食後
胃薬必須だけども・笑
( 翌朝の胃もたれ用 )
多分、今日も
・ポテチ1袋
・ラクトアイス
・ほろよい(酎ハイ)
体脂肪率は増えてるけど 
よし
コンビニに行ってこよっと♪
レ(゚∀゚⋆)ヘ三┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
すっかり
ジャンクフードの虜…
生活リズムを整え直さないと
この負のループからは
抜け出せないことを
1番知っているのは
私自身
(´>∀<`)ゝ
⌇
【 5月の目標 】
153cm
体重:47kg台 突入
体脂肪率:28% 前後
BMI:20.8 前後
⌇


