ジャンクフードの
オンパレードな
最近の私


【1日1食派】
缶チューハイ"ほろよい"
ポテチ
ラクトアイス


こんな
太る要素の高い生活に
走り始めた💦


ダメなのは分かってるんだけど
どうしても手が伸びちゃう


ダメだ!
というのが
既にストレスと化すから
なるべく
食べたい物を食べるようにしてるんだけど


さすがに
この食生活が続くと
太る要因にはなるよね〜


今日も
やらかしそう


いただきまっす笑い泣き


体脂肪率がヤバい😱




【 5月の目標 】
153cm
体重:47kg台 突入
体脂肪率:28% 前後
BMI:20.8 前後