これ
今まで愛飲していた
ミネラルウォーター
を繰り返していたのだけど
物は試しに
蛇口から出る「お水」を飲んでみたら
「もう水道水でイイじゃん!」って
買い足すのを節約して
水道水を飲むことに決めた!
一応「備蓄用」のつもりだったけど
あると飲んじゃう。
コレとは別に
消費期限5年のミネラルウォーターを
備蓄してあるので
飲用水は
「水道水」を適用して
更なる節約の道を歩むことに!
きっとまだまだ
節約できるものが身近にあると思うので
極力、出費を減らして
細々とした老後に備えたい!
終活しておきたいから
暇さえあれば
断捨離に尽力し
とにかく「物」を少なくしたい!
って...
ずーっと前から
Blogで呟いてる気がする、笑
いつになったら
私の部屋は空っぽになるのか?
「まだ使うかもしれないから」と
捨てられずに現在に至る。
洋服の断捨離は
結構進んだんだけど
「物」が多すぎるのでね…
ま、焦らず
出来る時にやればいい!
多分、来年には
引っ越さないといけなくなりそうだから
それまでに
物を減らすことも頑張ってみたい!
引越しが「楽」に出来るよう
ミニマリストになっておきたい!
カラダもそう、笑
体脂肪が多すぎてシンドイから
カラダもミニマムになっておきたい!
けど最近
ペットボトルや缶コーヒーの蓋が
握力なさ過ぎて
「開けられない」という現象(老化)が...
体重を減らすのが
1番の目的でもあるけど
「健康体になるため!」にを
目指しているので
動ける老後にするためには
「今」筋トレしておかなければ
やろう!と思っても
やれなくなってからでは遅い...
それでなくても
フットワーク重い人なので
1日の活動量が極端に少ない...
そりゃあ
「老いのスピード」に負けるて!
1つ1つ片付けながら
筋トレできる時間を増やさないと!だわ
夢も希望もない!
とか思ってたけど
やりたいこと、山ほどあるのね〰️
って、気付いた1日だった!
· · • • • ✤ • • • · ·
今日の【1日1食】メニュー
・千切りキャベツ 150g
・サラダチキン(-30円)
(ノ_ _)ノ
◢◤
【 9月の目標 】
153cm
体重:50kg台 突入
体脂肪率:30.5% 前後
BMI:21.8 前後
【 最終目標 】
目指せ!50kg
体脂肪率:28%
BMI:20.0
◥◣
