今夜〜
ダンスには間に合〜う♪
ॱ⋅.˳˳.⋅˙ॱᐧ.˳˳.⋅ઇଓ


続・続・最後から二番目の恋
ようやく最終回まで見終えた!


最後
キョンキョンが還暦を迎えるシーン
何だか寂しい気持ちになったなぁ


ドラマ上では
明るく前向きな雰囲気で
終わったので
「そんな生き方イイな♡」
と感動して終わった


私の場合
49歳から50歳を迎えた時の気分は
「よし!折り返し地点まで来た!」
という実感だったのだけど


59歳から60歳を迎える時って
出来ることもやりたいことも
「消去法」だったりするのかなぁ
なんてね...


だって50歳の今の私でも
今後どうやって生きてゆけば...?と
路頭に迷う感覚がある。


私の経験と感覚では
「やるべき事は既に終えた」のと
「今やりたい事が辛うじて出来ている」けど
還暦を迎える頃には
生きてるのかどうかさえ疑問。


「何かを始めるには歳は関係ない」
って、よく言うけど


「やりたい事がある」人にとっては
とても心に響く言葉なんだろうけど
「人生やることなくなっちゃった!」
という私みたいな人からすると
何を楽しみに
生きてゆけばイイんだろう?
って
真剣に想って生きている...


命ある限り
生きてゆかねばならないのが
「人生」であるとは思うし
私が抱いている不安も
全て受け入れて
生きてゆかねばならない...


なにか、こう、
足に鎖が繋がっているような感覚になるの
私だけなのかなぁ...🤔


50歳にして
既に「生きるのシンドイ」って
思っちゃうのって


感謝が足りないのかな...


生命(いのち)への感謝の気持ち。
アリガタヤァ南無南無🙏と
生きてゆけるだけで
きっと「感謝の連続」なんだろうな...


生きてることに
感謝できる人に
私はなりたい。
ॱ⋅.˳˳.⋅˙ॱᐧ.˳˳.⋅ઇଓ


今日の【1日1食】メニュー
・たこと🥦バジルサラダ
・手延べそうめん
〜残業後に食べる予定〜
・木綿豆腐 200g×2P
アイスクリーム


くぅぅぅ
前日比マイナス0.05kgって あせる
あ・の・ね?
残業後の食事を摂らなければ
きっともっと減るよ?
( ささやき声 )


( *¯ ꒳¯*)





◢◤
【 7月の目標 】
153cm
体重:53kg台突入
体脂肪率:32.5% 前後
BMI:23.0 前後

【 最終目標 】
目指せ!50kg
体脂肪率:28%
BMI:22.5
◥◣