今の室温は
33℃
(;´Д`A


セブンアプリで
栄養ドリンク剤が「無料」だったので
いただけるモノは
有り難く頂いておく
( *¯ ꒳¯*)


「夏バテしたぁ」と思った際に
飲むつもりで冷蔵庫に保存。


過去にも同じ経験をしたらしく
同じドリンク剤が1本保存されていた隣りに
追加保存しておいた。


暫く暑い日々になるかと思うので
いざと言う時に飲む次第!


今日の【1日1食】メニュー
・ひじきの煮物(-30円)
・冷やしぶっかけうどん
・アイスクリーム
・木綿豆腐 200g


体重が少し減ると
BMIも同じように減るので
BMI値は自然の流れに身を任せるとして!


問題は「体脂肪率」
体重が減ると
必ず増える体脂肪率。


現段階でも
今月の目標を達成するには
ギリギリのラインだけど
月末にかけて
体重を落とす事を考えると
体脂肪率が爆増する予感...


それを阻止する為の
「木綿豆腐」


果たして
体脂肪率の増加を阻止しつつ
体重を落とすことは可能なのか?を
残り1週間で検証してみたい!


前日比
マイナス0.25kgで
体脂肪率はプラス 0.8%...


1週間で
あと1kg落とすことを目指すとすると
体脂肪率はどれだけ増えることか…
計算できない(´;ω;`)


というか
「1ヶ月でマイナス1kg」を目指しているのに
1週間でソレが叶うワケがない!


けど!
食事を微調整しながら
戦に挑むワタクシ♪


無謀なのか
無鉄砲なのか
はたまた
チャレンジャーなのか...


月末日のみぞ知る!
(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)





◢◤
【 7月の目標 】
153cm
体重:53kg台突入
体脂肪率:32.5% 前後
BMI:23.0 前後

【 最終目標 】
目指せ!50kg
体脂肪率:28%
BMI:22.5
◥◣