今の室温は
33℃
(;´Д`A
セブンアプリで
栄養ドリンク剤が「無料」だったので
いただけるモノは
有り難く頂いておく
( *¯ ꒳¯*)
「夏バテしたぁ」と思った際に
飲むつもりで冷蔵庫に保存。
過去にも同じ経験をしたらしく
同じドリンク剤が1本保存されていた隣りに
追加保存しておいた。
暫く暑い日々になるかと思うので
いざと言う時に飲む次第!
今日の【1日1食】メニュー
・ひじきの煮物(-30円)
・冷やしぶっかけうどん
・アイスクリーム
・木綿豆腐 200g
BMIも同じように減るので
BMI値は自然の流れに身を任せるとして!
問題は「体脂肪率」
体重が減ると
必ず増える体脂肪率。
現段階でも
今月の目標を達成するには
ギリギリのラインだけど
月末にかけて
体重を落とす事を考えると
体脂肪率が爆増する予感...
それを阻止する為の
「木綿豆腐」
果たして
体脂肪率の増加を阻止しつつ
体重を落とすことは可能なのか?を
残り1週間で検証してみたい!
前日比
マイナス0.25kgで
体脂肪率はプラス 0.8%...
1週間で
あと1kg落とすことを目指すとすると
体脂肪率はどれだけ増えることか…
計算できない(´;ω;`)
というか
「1ヶ月でマイナス1kg」を目指しているのに
1週間でソレが叶うワケがない!
けど!
食事を微調整しながら
戦に挑むワタクシ♪
無謀なのか
無鉄砲なのか
はたまた
チャレンジャーなのか...
月末日のみぞ知る!
(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)
◢◤
【 7月の目標 】
153cm
体重:53kg台突入
体脂肪率:32.5% 前後
BMI:23.0 前後
【 最終目標 】
目指せ!50kg
体脂肪率:28%
BMI:22.5
◥◣
