今朝は
隣人のベッドが軋む音と
女性の甘い鳴き声で
目が覚めた(。ρω-。)


色気の「い」の字も
性欲も皆無に等しい私は
こういうの
何だかとても不快で あせる


寝起き早々
ノイズキャンセリングのイヤホンを装着し
見る気もなかった
YouTubeを開き
大き目の音量で
「その音」をかき消した。


朝っぱらから
お盛んな隣人とは
顔を合わせたことは無いし
お見掛けしたことも無いけど


今後も
同じような「音」で
目覚めてしまう可能性があるの?
とか思うと
憂鬱で仕方ないんだけど


「平和なのよ、きっと」と
聞き流せるほどの
懐の深さを持ちたいかな。


デキルカァー(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻


· · • • • ✤ • • • · ·


今日の【1日1食】メニュー
・コールスローサラダ
・おにぎり3個(各-20円)
(ツナマヨ/たまご醤油/鮭ハラス)
・木綿豆腐 200g




体重増加したら
体脂肪率がゴキゲン麗しい値に✨
でもBMIが増えたので
手放しで喜べない...


体重が減って
体脂肪率も減る!
というのを繰り返してゆければ
未来は明るいのになァ...


未来は「今日」の積み重ね!


いかに「今日」を生きるかで
私のダイエットの未来予想図も
明るく見えてくるかも?


そういう自分になりたひ
.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.





◢◤
【 7月の目標 】
153cm
体重:53kg台突入
体脂肪率:32.5% 前後
BMI:23.0 前後

【 最終目標 】
目指せ!50kg
体脂肪率:28%
BMI:22.5
◥◣