昨日あんなに食べたのに
今日は
体重とBMIに変化はなく
なんと
体脂肪率が減ってた
(´・ω・`)


とても嬉しい出来事なのだけど


何で❓笑


もしかして
体脂肪率って
脳ミソ使っただけでも
「減る」ってことある?


今日は
めちゃくちゃ
頭を使ったのよ!


普段
ボーッとしながら
やるべき仕事を
「こなすだけ」なのだけど


今月から
新しい趣味を始めたくて
そのことについて
めちゃくちゃ色々と考えたり
調べたりして
アナログだけど
アイディアを紙に書いたり
まとめたりもしてたの!


いつも
同じルーティンで
動いてた私からすると


何か変化があった?と
思い返すと
たった「ソレ」だけ!


小さい小さい私の脳ミソを
フル回転させて
趣味のことについて
没頭してただけ!


しかも
この行動は
私の平々凡々とした日常の中に
常に
「プラスアルファ」
されていくつもり!


こんなので
体脂肪率が減るなら
幸先良いお話し!


ダイエットにも良くて
新しい趣味に没頭できるなんて
なんて幸せなのっ?
(ノ_ _)ノ♡


2025年下半期から
まさに
「五十の手習い」を
スタートさせるワタクシ!


ダイエットと同じで
「結果を急ぐな!」精神で
地味でも開拓してゆけさえすれば
これ幸いっ!


「今のこの燃えたぎるような気持ち」を忘れず
常に行動的に攻めに攻め
より豊かな
老後を満喫したいかと!



挑戦するのみっ!
レ( `ᾥ´ )ヘ三┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨





◢◤
【 7月の目標 】
153cm
体重:53kg台突入
体脂肪率:32.5% 前後
BMI:23.0 前後

【 最終目標 】
目指せ!50kg
体脂肪率:28%
BMI:22.5
◥◣