明日の体重測定に備えて
食べる物を減ら…さなかった!
明日の結果を気にして
今日1日
食事を節制するか?
とも思ったけど
それだと
何だか「違う」気がして。
今後も
似たような食生活を送るのに
測定日だけ気合い入れるのも
どうか?との想い…
でも
メンタル的に
節制した方が良かった?とも
想い始めた!
節制して
明日の測定で
「目標達成!」という
1つの「達成感」を経て
また
次のステップに
進めてゆくメンタル的には
1度でも「達成感」を味わって
自己肯定感をあげて
「よし!来月も頑張るぞ!」と
意気込んだ方が
もしかして
私は幸せだったかもしれない。
「やっぱダメだったし」と
少しでも萎えてしまうくらいなら
今日の【1日1食】くらいは
ちょっと我慢して
明日1日だけでも
「達成感」を味わった方が
将来的には良かったのかな、と
少し後悔が残った。
今日も変わらず
お腹いっぱい食べちゃったのでね
(´>∀<`)ゝ
現時点で
「目標達成ならず!」
という未来予想図が見えてるのだが
万が一
明日
目標達成できたとしたら
これだけ食べても
ダイエットに有効的なのか!
という証明に
繋がらないかなぁ?という
僅かな期待に
賭けに出た!
今日の【1日1食】メニュー
・コールスローサラダ
・タコと🥦︎バジルサラダ
・おにぎり3個
(たまご醤油/ツナマヨ/炒飯)
いつも通りの
【1日1食】
今日の時点で
体脂肪率が増えて
既に
目標「未」達成なので
明日
達成出来るとは
到底思えないんだけどね〜
体脂肪率さえ
落ちてくれれば
達成できるだけに
残念感でいっぱいだけど
まぁ
ダイエットは
明日で終わるワケではないのでね〜
通過点なだけで!
達成感を得たいか?
それとも
ありのままの食生活で結果がどう出るか?
それを知れるだけでも
グッジョブ( ¯꒳¯ )b✧
また来月
頑張り直しましょう!
…って
なーんにも頑張ってないけど
(´>∀<`)ゝ
◢◤
【 6月の目標 】
153cm
体重:55kg台突入
体脂肪率:32%台突入
BMI:23.8 前後
【 最終目標 】
目指せ!50kg
体脂肪率:28%
BMI:22.5
◥◣