今日の【1日1食】メニュー

・コールスローサラダ
・タコと🥦︎バジルサラダ
・おにぎり2個
(たまご醤油/ツナマヨ)
・プリン🍮


やってしもた
(´>∀<`)ゝ


おにぎり1個減らしたけど
プリン食べてしまった🍮𓌈♡


満たされたァ〜
.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.


3日後には
今月の目標を達成出来るか否かの
瀬戸際がやってくるというのに
心満たされる事を優先してしまった!


でも大丈夫
それでもイイと思う


我慢⁝( `ᾥ´ )⁝我慢ばかりでは
いつか爆発してしまうから
小噴火的に
小出しに満たされた方が
心身共にイイ気がする✨


我慢…と言っても
私の食生活である【1日1食】は
別に我慢してるワケでは無い!


生活スタイルが独特なので
【1日1食】が丁度いいだけのお話し!


なので我慢してるワケではない!


そうよ、そう!
私は何も我慢してないし
自由に寝て起きて仕事して食べて寝るだけ!


めっちゃ幸せ者
.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.


ひたすら自由人


強いて言うなら
「最近WiFiが重すぎてシンドイ」
ちとストレス


何ともチッポケなストレス


他に言うことないのかな?
と想像しても
なーんにも思い付かないほど
私はアホである( ˙-˙ )


アホでいられることさえも
幸せに感じるなんて
根っからの楽観主義者?
とか言われても
何も言い返せないほど
私は幸せな毎日を生きている!


感謝しかないわね♡
.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.





◢◤
【 6月の目標 】
153cm
体重:55kg台突入
体脂肪率:32%台突入
BMI:23.8 前後

【 最終目標 】
目指せ!50kg
体脂肪率:28%
BMI:22.5
◥◣