今日だけ
「今月の目標達成🎉」


体脂肪率が
激減した理由がある


今日は猛暑の中
通院日だったのよ


暑かったからか
いつも2時間ほど待つのに
今日は患者さんが少なく
直ぐ診てもらえた!


処方箋を出してもらっただけ。
お目当ては整腸剤っ♫


でも最近
効き目が感じられなくて…


と先生に話すと
〇〇と□□も
きちんと服用して下さい💢
とキレ気味に言われ
こっわー😱と心の中で想うも
お薬の再説明は
目からウロコだったので
お話ししてもらえて良かった(*^_^*)


私は今
眼精疲労がひどくて
(´・ω・`)


近視、乱視、老眼で
数メートル先は
ボヤボヤしてて良く見えない


お会計待ち時
ふと目を上げると


私よりフクヨカで
同じような髪型のオジサンが
座っているのが見えた


余りにも
自分と似てて
「もう少し華奢な感じがイイわね」
とか思いながら
また手元のスマホに目を落とすと
窓口の方から名前を呼ばれ
お会計に立ったら
さっき見たオジサンも立ち上がってビックリ!


同じ名前???
と思いつつ
余り凝視するのも失礼かと思ったので
会計口に向かう間に
二度見したら…




鏡に映った私だった
(  ´ཫ`)ﮩ٨ـﮩﮩ٨ـ♡ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩ෴ﮩ_______



マジかっ
私ったら
人から見たら
あんなにフクヨカさんに
見えてるんだ???
しかもオジサンって!


私は立派なオバサンなのにっ!


自分が思っている以上に
体型がポチャポチャしているのを
思い知り


自分が思っている以上に
自分のベリーショートヘアは
カッコイイものではなく
「性別どっち?」的なお話しだった🤣


マスクの下で
苦笑いしながら
お薬を頂いて
自転車に跨った
_-_-🚲💨_-_-_


帰り道
いつものコンビニで
【1日1食】を買って帰ろうかと思ったが
ちょっと足を伸ばせば
別店舗があったなぁ!と思い


たまには
遠回りもイイかもね!と
別店舗を目指して自転車を漕ぐも


なかなか
見えてこない別店舗


あれ?
ここら辺にあったと思うのだけど…


あ!あった!
思いの外
遠かった
(´-`)


いつもの【1日1食】を購入し
さて、帰るか!
と帰路を想像すると
目の前には
長〰い上り坂を行くのが近道


既に「滝汗」だったけど
まぁ、毎日のお話しではないし
たまには
運動も兼ねて
頑張ってのぼるか!と
自転車を押しながら坂をのぼり
こりゃ、イイ値が出そうだ!
汗だくになりながら帰宅し


いざ
体組成計へダイブ!


ずーっと落ちなかった体脂肪率
あの上り坂のお陰で
前日比マイナス1.6%


「今日だけ今月の目標達成の理由」でした


そうなのよ
わかっちゃいるのよ


今日みたいな運動さえすれば
体脂肪率は落ちるのよ


でも
それがまたできないんだよね〜
キツくて😇


1ヶ月に1回くらいは
こうして頑張れるんだけど
(´>∀<`)ゝ


てなワケで
今日も【1日1食】しっかり食べたし
脱スイーツ出来たし
お薬もらえたし
一瞬でも目標達成できたし


嗚呼〜なんて素敵な日だぁ♡
( 明日には元に戻るけど )


(*-ω-)ヾ(・ω・*)





◢◤
【 6月の目標 】
153cm
体重:55kg台突入
体脂肪率:32%台突入
BMI:23.8 前後

【 最終目標 】
目指せ!50kg
体脂肪率:28%
BMI:22.5
◥◣