もう5月かぁ
と想いを馳せると
1年の内
4分の1(1/4)が
早くも過ぎ去ったというワケで


光陰矢の如し
という言葉が脳裏をよぎる


特に
夢や希望もなく
「その日暮らし」的な感覚で
人生の折り返し地点を
ゆったり下ってゆく毎日に
感謝しながら


「今日も生かせて頂き
ありがとうございます」と
御先祖様に挨拶して
1日をスタートし


就寝前は
「今日も1日楽しかったです
ありがとうございます
もし明日があるなら
宜しくお願いします🙏」


手を合わせて
1日のゴールをキメる⚽🥅


とにかく
色んな事に
「感謝して生きる」


そんな
中年期を過ごし始めた


「ありがとう」
という言葉は
魔法の言葉


自分も「その他」にも
優しさを添えてくれる


本日
体組成計に乗り
前日比マイナス1.25kgを見て
「有り難き幸せ」


この多幸感は
自分にしか持てないので
とても大切にしている


毎日のように
多幸感を積み重ねられれば
「この上なき喜び」


だってコレらの感情は
頑張った自分へのご褒美だと思うから。


って!
私は特に何も頑張ってないので
「ラッキー感」が高いアップ


続けばイイなぁ
この「ラッキー感」✨
.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.





◢◤
【 5月の目標 】
153cm
体重:55kg台突入
体脂肪率:32%台突入
BMI:23.8 前後

【 最終目標 】
目指せ!50kg
体脂肪率:28%
BMI:22.5
◥◣