言っても思っても
どうにもならない事なんだけど


「若いってイイな ·͜·ᰔ」


【1日1食】を漁りに
コンビニに行ったんだけど


中高生くらいの女の子が
「へそ出しルック」で
コピー機の前に立ってた


細いッちゃぁ細いんだけど
下腹が
ちょっと
ぽっこりしてて
可愛かった(*´ω`*)


もしこの格好を
私がしていたとしたら
ドン引きされるだけなのだけど


「若い」ってだけで
「カワユ🌸」と感じる


✨若いってすばらしい✨


まーね
私もそういう時代があったから
そういう時代を通り過ぎてきたから
もう二度と出来ない姿なのだけども


(やってたら痛い)


今日
同い年の親友から
動画が送られてきたのだけど


遠くに住んでるから
LINEのやり取りだけで
10年以上経過しているのだけど


その送られてきた動画に
愛息子の勝負時の動画でね
きっと「記念に!」と
撮ったんだろうけど


親友とその旦那さんの声が入ってて
ビックリしたのよ((((;゚Д゚))))


私の親友
声が老化していて!
(((゜Д゜;)))


歳を重ねると
声もソレなりに老化して
おばあちゃん声に
なったりするのは
理解しているのだけど


余りにも低音ボイスというか
「ダミ声」で
ビックリ(((゜Д゜;)))


「声だけ」なら
私の方がまだ若いかもしれない
(´>∀<`)ゝ


見た目は
親友の方が断然「若くて美しい」だけに
その「声」に驚いて
何度も巻き戻しして
親友かどうかを確認したくらい


親友の声が
年相応に老化していて
逆に安心しちゃった


「私だけ歳取ってるんじゃないのね」って。


体型や見た目は
努力次第で若見えさせる事が
出来るのかもしれないけど


「声だけは」
年齢を隠せないんだなぁ、と。


親近感湧いたお話しでした
.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.





◢◤
【 4月の目標 】
153cm
体重:53kg台突入
体脂肪率:31%台突入
BMI:22.8

【 最終目標 】
目指せ!50kg
体脂肪率:28%
BMI:22.5
◥◣