言っても思っても
どうにもならない事なんだけど
「若いってイイな ·͜·ᰔ」
【1日1食】を漁りに
コンビニに行ったんだけど
中高生くらいの女の子が
「へそ出しルック」で
コピー機の前に立ってた
細いッちゃぁ細いんだけど
下腹が
ちょっと
ぽっこりしてて
可愛かった(*´ω`*)
もしこの格好を
私がしていたとしたら
ドン引きされるだけなのだけど
「若い」ってだけで
「カワユ🌸」と感じる
✨若いってすばらしい✨
まーね
私もそういう時代があったから
そういう時代を通り過ぎてきたから
もう二度と出来ない姿なのだけども
(やってたら痛い)
今日
同い年の親友から
動画が送られてきたのだけど
遠くに住んでるから
LINEのやり取りだけで
10年以上経過しているのだけど
その送られてきた動画に
愛息子の勝負時の動画でね
きっと「記念に!」と
撮ったんだろうけど
親友とその旦那さんの声が入ってて
ビックリしたのよ((((;゚Д゚))))
私の親友
声が老化していて!
(((゜Д゜;)))
歳を重ねると
声もソレなりに老化して
おばあちゃん声に
なったりするのは
理解しているのだけど
余りにも低音ボイスというか
「ダミ声」で
ビックリ(((゜Д゜;)))
「声だけ」なら
私の方がまだ若いかもしれない
(´>∀<`)ゝ
見た目は
親友の方が断然「若くて美しい」だけに
その「声」に驚いて
何度も巻き戻しして
親友かどうかを確認したくらい
親友の声が
年相応に老化していて
逆に安心しちゃった
「私だけ歳取ってるんじゃないのね」って。
体型や見た目は
努力次第で若見えさせる事が
出来るのかもしれないけど
「声だけは」
年齢を隠せないんだなぁ、と。
親近感湧いたお話しでした
.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.
◢◤
【 4月の目標 】
153cm
体重:53kg台突入
体脂肪率:31%台突入
BMI:22.8
【 最終目標 】
目指せ!50kg
体脂肪率:28%
BMI:22.5
◥◣