随分と前に
コンビニに行った際
レジをお願いしていたら
「アプリはお持ちですか?」
「〇〇円のお値引きが可能です😊」
と言われて
アプリがあれば
お得にお買い物が出来るってこと?
と短絡的な思いで
アプリをインストールして
最近
めちゃくちゃ活用中の身!
「〇〇円お買い物達成しました!」
と出ると
「〇〇円引き」のクーポンが
GETできるのと
購入履歴が加算されて
各ステージで
またクーポンが発券される!
「〇〇買えば〇日から無料交換!」
とかね!
とてもお得じゃーん∠( ˙-˙ )/
と思って活用してるけど
数百円程度の節約にはなるけど
色んなキャンペーンに応募するのに
食べもしない何かを購入して
無料券がレシートで出てくる🧾
その時は
「お得感満載」なのだけど
出費は嵩む一方で、汗
あれ?
お得に買い物してるつもりが
「値引き商戦」に
まんまと引っかかってるだけなのでは?
という事に
気付き始めた
|ω・`)
欲しいものだけ
購入していれば
もっと安かったな...
と
店を出る前に「想う」
こうやって
世の中
うまく回ってるんだなぁ
ワタシみたいな人が
余計な出費で
売上に貢献してるんだなぁ
とか何とか
思ったりなんかしちゃったりなんかして...
(´-ω-`)
◢◤
【 4月の目標 】
153cm
体重:53kg台突入
体脂肪率:31%台突入
BMI:22.8
【 最終目標 】
目指せ!50kg
体脂肪率:28%
BMI:22.5
◥◣