先日、大食いして
「食べた物はどこいった?」
みたいな不思議感を昨日Blogにしたけど


ちゃんと
戻ってきた今日😅


前日比プラス1.05kgって
なかなかのヤバさ


でも
予定していた通りの結果が
1日遅れでやってきた!
と言うだけのお話しなので


体組成計の結果を見た時
「やっぱりこうなって当然よねぇ」
🤭🤭🤭


今日はおとなしく
恵方巻きを食べて終了!


食事会コーデは
メンズライクで
貧乳ならでは!の着こなし(笑)で
自己満足


インナーは
ピチピチ目のヒートテックの上に
このインナーを着用
↓↓↓

グレイとブラックのロンティ


少しオーバーサイズな洋服は
変わらず好きすぎる♡


ボトムスのデニムは
細身かワイドか悩んだけど
ダボッとしたシルエットを追及したくて
ワイドデニム採用!


ココまでは
プチプラファッションなのだけど


アウターに
先日フリマアプリで落札した
定価5万円のモノを合わせて
「高見え」させるのが今回のポイント!


低身長なので
上に重点を持ってきて
ボトムスは細身を選んでも
良かったのかもしれない


アクセサリーは
プラチナのシンプルネックレスに
誕生石の入ったプラチナピアス
チタンコーティングのリングを人差し指に!


なかなかの
メンズライクっぷりに
自己肯定感あがった🤣👍


っしゃ!
明日からまた頑張ろっと♪
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ





◢◤
【 2月の目標 】
153cm
体重:52kg台突入
体脂肪率:32%台突入
BMI:22.8

【 最終目標 】
目指せ!50kg
体脂肪率:28%
BMI:22.5
◥◣