先日、大食いして
「食べた物はどこいった?」
みたいな不思議感を昨日Blogにしたけど
ちゃんと
戻ってきた今日😅
前日比プラス1.05kgって
なかなかのヤバさ
でも
予定していた通りの結果が
1日遅れでやってきた!
と言うだけのお話しなので
体組成計の結果を見た時
「やっぱりこうなって当然よねぇ」
🤭🤭🤭
今日はおとなしく
恵方巻きを食べて終了!
食事会コーデは
メンズライクで
貧乳ならでは!の着こなし(笑)で
自己満足
インナーは
ピチピチ目のヒートテックの上に
このインナーを着用
↓↓↓
グレイとブラックのロンティ
少しオーバーサイズな洋服は
変わらず好きすぎる♡
ボトムスのデニムは
細身かワイドか悩んだけど
ダボッとしたシルエットを追及したくて
ワイドデニム採用!
ココまでは
プチプラファッションなのだけど
アウターに
先日フリマアプリで落札した
定価5万円のモノを合わせて
「高見え」させるのが今回のポイント!
低身長なので
上に重点を持ってきて
ボトムスは細身を選んでも
良かったのかもしれない
アクセサリーは
プラチナのシンプルネックレスに
誕生石の入ったプラチナピアス
チタンコーティングのリングを人差し指に!
なかなかの
メンズライクっぷりに
自己肯定感あがった🤣👍
っしゃ!
明日からまた頑張ろっと♪
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
◢◤
【 2月の目標 】
153cm
体重:52kg台突入
体脂肪率:32%台突入
BMI:22.8
【 最終目標 】
目指せ!50kg
体脂肪率:28%
BMI:22.5
◥◣