前日比マイナス500g
ウェ〜╰(*´︶`*)╯ィ♪
そんな事より
異常に気になる出来事が…
顔半分が
ギクシャクしているように感じて
ある程度
左右非対称のものではあるけど
右側の顔だけが
デローンと垂れ下がってる気がして
脳梗塞とか
脳卒中の兆しで
顔半分が動かせない!
という症状を聞いた事があったので
慌てて鏡を覗き込む
「…???…」
自撮りしてみる
「…???…」
日々の歪みと
そう変化があるような
状態ではない
「浮腫みかな」と
暫く放置していたのだけど
この時間帯になっても
私の中から感じる顔の左右非対称は
続いていて…
元々、顔を怪我していて
顔面の左右非対称は
小さい頃からの私の特徴
今日「急」に
その感覚が鋭くなっている
気のせいかな???
明日も気になるようなら
病院に行った方がいいかな?
いや
この程度の歪みで病院行っても
「異常ありません」とだけ
告げられてしまいそう
その位
鏡の中の私は
今まで通りの私なのよ
でも
内側から顔面の中間層では
左右非対称が物凄い感覚になってる
右側だけ
「お岩さん」になってるような感覚
うーむ
次から次へと
色々起きますなぁ〜
もし明らかに
左右非対称の顔面になったら
病院に行ってみよう…
ぇ?何科?
神経外科?整形外科?
脳神経外科?
とりあえず
寝てみる
(:3[_____]
◢◤
【 1月の目標 】
153cm
体重:51kg台突入
体脂肪率:32%台突入
BMI:22.6
【 最終目標 】
目指せ!50kg
体脂肪率:28%
BMI:22.5
◥◣