前日比マイナス0.1kg
このくらい
大きな風邪?をひくと
体重はストンと落ちるイメージだが
減り幅が少ないまま
明日には
回復しているのでは?
という肌感覚
今回の大風邪では
万全を期して闘病に挑んだ!
咳込みで苦しくなって
体を持ち上げ
這うようにして💊投入して眠る
コレを4回くらい繰り返した
で、今日もまだ
喉に痰が絡んだ咳が残っているけど
熱が37.7℃まで下がったからか
幾分「マシ」な感じ
ベスト体調になるまでは
上記の事を繰り返してみる
年末までに回復できれば
万々歳 🙌
横になります
(:3[____]
◢◤
【 12月の目標 】
153cm
体重:53kg台突入
体脂肪率:30%台突入
BMI:22.9
【 最終目標 】
目指せ!50kg
体脂肪率:28%
BMI:22.5
◥◣