前日比プラス300g
同じような数値を
行ったり来たりなので
まぁkeepと言ったところだろうか?


明日のデート(女性)までに
マイナス1キロ頑張りたかったけど
力及ばず残念 (´・ω・`)


旧友との再会は
15年以上だから
お姉様も
私と同じように
歳を重ねているワケで


どのような
変化がみられるのだろう?


きっと
あの優しい目は
変わらずなんだろうな〜


LINEの文面から
伝わってくるもの


お姉様の優しさが♡


私のこの空白の15年は
ただただ劣化の跡を辿っただけで
随分と老け込んでしまったけど
そのことは
先に話しておいたので
きっと理解してくれるはず!と信じて
会ってきます!


いつもの時間より
早起きして
失礼のないよう準備して
プレゼントも忘れずに!
丁寧に可愛いく包装されていて
良いお店で購入できて良かった!


明日のᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣𖥣で
沢山食べられるよう
今日は「抜き」で
明日に備えてるけど
味噌汁くらいは
飲んで寝よう


塩分で
寝起きは顔が浮腫むから
早起きして
浮腫取りのマッサージして
せめてスッキリした顔で会いたい!


髪も
ワイヤー入りのリボンで
クルックルにして
セットしたい!
金髪とグレイヘアなので
ヘヤワイヤーの色は黒を選んだ!


明るめの髪色に
アクセントカラーとして黒!


購入して初めて使うので
ドキドキだな


明日くらいは
早起き用にアラームつけて寝る


男友達と会うより
緊張する


だって
15年以上のブランク


何から話せばイイものか?
色んな意味でドキドキ


良き
XmasEveに
なりますように♡
.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.





◢◤
【 12月の目標 】
153cm
体重:53kg台突入
体脂肪率:30%台突入
BMI:22.9
【 最終目標 】
目指せ!50kg
体脂肪率:28%
BMI:22.5
◥◣