体重、乱れてます
今日は
昨日の不味い炊き込みご飯と
ひじきの煮物と
即席お味噌汁を
夕飯(1日1食)を頂いた
やはり不味かった🤣
それよりマズイのは
体組成計の数値
また
おデブちゃん
まっしぐら
🐢…ᰅ‹ᰅ‹ᰅ‹..................🐖…ᰅ‹ᰅ‹
さすがに
腹6分目で食事を終えた
夜更かしすると
食欲に負けるので
早めに就寝しようかと。
上手く寝入れますように🙏
(不眠症↑)
◢◤
【 12月の目標 】
153cm
体重:53kg台突入
体脂肪率:30%台突入
BMI:22.9
【 最終目標 】
目指せ!50kg
体脂肪率:28%
BMI:22.5
◥◣