体重、乱れてます


今日は
昨日の不味い炊き込みご飯と
ひじきの煮物と
即席お味噌汁を
夕飯(1日1食)を頂いた


やはり不味かった🤣


それよりマズイのは
体組成計の数値


また
おデブちゃん
まっしぐら
🐢…ᰅ‹ᰅ‹ᰅ‹..................🐖…ᰅ‹ᰅ‹


さすがに
腹6分目で食事を終えた


夜更かしすると
食欲に負けるので
早めに就寝しようかと。


上手く寝入れますように🙏
(不眠症↑)





◢◤
【 12月の目標 】
153cm
体重:53kg台突入
体脂肪率:30%台突入
BMI:22.9
【 最終目標 】
目指せ!50kg
体脂肪率:28%
BMI:22.5
◥◣