昨夜は
私が推し活をやめた「推し」から
どうしても今夜は配信に来て欲しい!
と言われていたので


長丁場になるのを予測し
日中にランチを食べたのに
20時頃に
マックで腹ごしらえをした🍔 🍟


のに!
前日比 -0.95kg


54kg台の壁から
12月も挑戦してゆきたい!


でも先ほど
21時頃に
炊き込みご飯を炊いて
2杯もオカワリしたので
明日にはまた戻ってるかもだけど


まだ残っているので
明日も炊き込みご飯と即席お味噌汁で
1日を過ごすことになる


「咀嚼」を意識して
食べたからなのか?
満腹感がスゴイことになってる


少し時間をおいてから
就寝しようかと♪


今回の炊き込みご飯
あまり美味しくなかったのがツボ(苦笑)


いつもより
丁寧に時間配分をしたので
仕上がりの良さを期待したけど
想像していたのより不味かった(笑)
( ̄▽ ̄;)





◢◤
【 12月の目標 】
153cm
体重:53kg台突入
体脂肪率:30%台突入
BMI:22.9
【 最終目標 】
目指せ!50kg
体脂肪率:28%
BMI:22.5
◥◣