珍しく弟からLINEが届いた
「カレーでも食べに行こう」と。


カレーと言えば
「加齢」笑


どうも敏感に反応してしまう


その事に触れた返信をしてみると
「俺も老化が悩ましいよ」と。


私に同調してくれるなんて
尚更 珍しい!


私の今おかれている老化現象で
1番気にしているのが
目尻と目の下のシワ


乾燥が進んでいるのか
笑うと顔が変形するほど
目元のシワが目立つようになってきて…


保湿!保湿!!と思い

コレ↓を買ってみた!

 

 


コチラは

スペシャルケア用に購入!


早速お試しで

1枚パックしてみたのだけど

美容液でヒタヒタになるほど浸っていて

その濃厚さに驚いた!



普段使い用には

コチラ↓


 

 


コチラは
以前から愛用していて
それがなくなりそうだったので
購入したのだけど
ラスト1枚!という所で
追加発注した商品が届いて一安心♪


コレらで
シワが改善されるワケでは無く
気休め程度なのかもしれないけれど
何もしないよりはマシだし
1日2回のパックで
硬く強ばっていた顔のお肌に
水分が補給されるのか?!
スベスベになり
顔面も柔らかくなり
ほぼ満足!


「化粧水なんて殆ど水なんだから!」


とかいう言葉を聞いた事があり
高い化粧水をチビチビ使うより
比較的安価なパックを
回数増やした方がイイと思い
愛用してます ·͜· ⋆


寝起きと寝る前にパック!


これも
最近始めたルーティン♪
もう少し早めに
エイジングケアをしていたら
シワも深くは刻まれなかったのかな?


少し手遅れ感がありますが
「やらないよりマシ!」


ダイエット然り


今日は
前日比-0.9kgだったので
何がどうなって減ったのか不明だけど
体重が減少すれば
自ずと上がる体脂肪率


いたちごっこ


4日間断食day3
明日を無事に乗り越えれば
目標達成に近付く


祈る想い
(*>人<)





◢◤
【 11月の目標 】
153cm
体重:53kg台突入
体脂肪率:30%台突入
BMI:22.9
【 最終目標 】
目指せ!50kg
体脂肪率:28%
BMI:22.5
◥◣