珍しく弟からLINEが届いた
「カレーでも食べに行こう」と。
カレーと言えば
「加齢」笑
どうも敏感に反応してしまう
その事に触れた返信をしてみると
「俺も老化が悩ましいよ」と。
私に同調してくれるなんて
尚更 珍しい!
私の今おかれている老化現象で
1番気にしているのが
目尻と目の下のシワ
乾燥が進んでいるのか
笑うと顔が変形するほど
目元のシワが目立つようになってきて…
保湿!保湿!!と思い
コレ↓を買ってみた!
↑
コチラは
スペシャルケア用に購入!
早速お試しで
1枚パックしてみたのだけど
美容液でヒタヒタになるほど浸っていて
その濃厚さに驚いた!
普段使い用には
コチラ↓
以前から愛用していて
それがなくなりそうだったので
購入したのだけど
ラスト1枚!という所で
追加発注した商品が届いて一安心♪
コレらで
シワが改善されるワケでは無く
気休め程度なのかもしれないけれど
何もしないよりはマシだし
1日2回のパックで
硬く強ばっていた顔のお肌に
水分が補給されるのか?!
スベスベになり
顔面も柔らかくなり
ほぼ満足!
「化粧水なんて殆ど水なんだから!」
とかいう言葉を聞いた事があり
高い化粧水をチビチビ使うより
比較的安価なパックを
回数増やした方がイイと思い
愛用してます ·͜· ⋆
寝起きと寝る前にパック!
これも
最近始めたルーティン♪
もう少し早めに
エイジングケアをしていたら
シワも深くは刻まれなかったのかな?
と
少し手遅れ感がありますが
「やらないよりマシ!」
ダイエット然り
今日は
前日比-0.9kgだったので
何がどうなって減ったのか不明だけど
体重が減少すれば
自ずと上がる体脂肪率
いたちごっこ
4日間断食day3
明日を無事に乗り越えれば
目標達成に近付く
祈る想い
(*>人<)
◢◤
【 11月の目標 】
153cm
体重:53kg台突入
体脂肪率:30%台突入
BMI:22.9
【 最終目標 】
目指せ!50kg
体脂肪率:28%
BMI:22.5
◥◣

