昨日の雨で
空気が浄化されたのか
美しい青空が広がった今日


体調の異変に気付く


座っていて立ち上がった瞬間
血の気が逆流するような感覚
(貧血?)


歩いていてもフワフワしていて
地に足がついてない感覚
(低血糖?)


これは宜しくない!
ということで
コンビニへと自転車を走らせたけど


思うように
ハンドルを操れない…


何から何までの「動き」が
やたら遅くてノロノロ


あれ?
デジャヴ?
どこかで見かけた気が…


嗚呼。
「老化現象」だ


おじいちゃんおばあちゃんになると
動きがユックリになるし
自転車に乗ってても
フラフラして危なっかしい


着実に
目に見えるように
歳を重ねているワタクシ💦


コンビニに到着し
「今日はあるかなぁ?」と探したのが
1つだけ残ってた!


🥢 鶏胸肉とブロッコリー🥦と茹で卵🥚


この商品
とても人気のようで
欲しい時には完売されているので
今日はラッキー🍀


食べましたΨ( 'ч' ☆)


「〇日間断食」というのを
やめました!


食べ過ぎた翌日に
断食を取り入れたりするかもだけど
連日のように
断食することをやめてみる勇気が
体調不良により発揮されました!


断食して
イキイキと生きられるなら
私は迷わず続けていたと思うけど
今日のような不調に気付いたのに
頑なに「断食」にこだわることは
やめてみよう!と。


新たな第一歩を踏み出した!


「食べる」ということは
「食べてなかった頃」より
必ず体重増加すると思われるが
【1日1食】ならば
16時間断食にもなるし
必要最低限の栄養補給できる!


この先
太るかもしれないけど
食べることを恐れずに参りたい♪
.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.





◢◤
【 11月の目標 】
153cm
体重:53kg台突入
体脂肪率:30%台突入
BMI:22.9
【 最終目標 】
目指せ!50kg
体脂肪率:28%
BMI:22.5
◥◣