体重減少✨
やた(∩ˊᵕˋ∩)・*
あと一息で
今月の目標を達成できる♪
どうなる?私ꕀ?!
体脂肪率って
運動しないと減らない!
と思ってたけど
食事制限だけでも
減ってくれるものなのね〜
今日
ちょびっと採寸してみたら
太もも約2cm細くなってたし
二の腕も25cmになってた!
本来であらば
運動しながら食事制限すれば
健康的にキレイな感じで
ボディメイクできるのかもだけど
食事制限だけでも
各所サイズダウンしつつあるのは
運動が苦手な私としては
「ヤッター♪」って感じ!
とは言え
まだ54kg台
153cmで、54kg台は
俗に言う「ポッチャリさん」らしい
ということはー
伸び代は
まだまだ沢山ある!ってこと
まだまだ
先は長いってことー!
なのだけど
「心折れる〜」
って感じではなく
前向きな気持ちでいっぱい!
どこまで減らせられるか?
という挑戦できるのが楽しみ
って感じ❓
可能であれば
40kg台に乗っかってみたいけど
それでなくとも最近の私の顔は
肉が垂れ下がってきて
ブルドッグライク
目の下のタルミ
笑うとめちゃシワができる
それも変なシワ
あまり痩せすぎると
見た目がヤバいかも😱
という懸念があり
一応
50kg台突入を
最終目標と課している!
まぁまずは
今月の目標を達成してから
その先を見ればイイか(笑)
2022年は
MAX65kg後半あった体重
2年越しに
マイナス10kgチョイ!
今月の目標が「53kg台突入」でしょ〜?
11月の目標が「52kg台突入」でしょ〜?
12月の目標が「51kg台突入」でしょ〜?
年明け早々に誕生日がくるので
それまでに
50kg台突入を達成していたいなぁ♡
いや、だから!
今月の目標を達成してから
その先を考えましょうって!
気が早いのよ、全く!
先日のように
いきなり「何で?」というほど
リバウンドする事もあるのだから
慎重に着実に減らしてゆこう!
頑張れ❣️私っ🔥
\\\\٩( 'ω' )و ////
◢◤
【 10月の目標 】
153cm
体重:53kg台突入
体脂肪率:31%台突入
BMI:23.0
【 最終目標 】
目指せ!50kg
体脂肪率:28%
BMI:22.5
◥◣