今日は2024年の七夕🎋
何かしら
書き留めておこうと
最初に浮かんだのが
「採寸」と「ビフォアフ」


採寸は約1ヶ月ぶり!


    

腹囲:78 前月比-4cm

下腹部:86.5  -2.5cm

ヒップ:93.5  -1cm

太腿㊨:54  +0.5cm

〃㊧:53.5  +0.5cm

脹ら脛㊨:34  -1cm

〃㊧:35  -0.5cm

足首㊨:20.5  -0.5cm

〃㊧:21  ±0

二の腕㊨:27  ±0

〃㊧:27  +0.5cm


脚と二の腕がプラス傾向もやもや



普段、鍛えてる場所なだけに

減ってくれても良かったのに〜笑



でも

腹囲が「-4cm」

下腹部が「-2.5cm」

コレは日頃の

クランチのお陰様かと♪



比較写真も撮ってみた📸






約2週間ほどの比較!

パッと見、余り大差ないけど

ウエスト周りが

ややスッキリしている!嬉✨

背中や脇の辺りのお肉が

ほんの少し

スッキリしてない?笑



気のせいかな(笑)



お腹側は…







beforeの撮影日が

背中の画像とは違うけど

ギャラリーに残ってたのは

コレだけだったから

比較してみた!



まだまだ太鼓腹だけど

少し変化あり♡



こうやって

違いを目視すると

筋トレ頑張って良かったと思うし



まだまだ

伸び代はあるから

今後も

次のビフォアフを楽しみに

筋トレ(宅トレ)頑張ろう

୧‪( ˙˘‎˙ )୨



本音を言うと

お腹周りが幾ら減っても

見た目には

反映されにくいし



どうせなら

二の腕や脚、と言った

人から見える場所が

痩せてほしいのだけども笑



お腹周りも重要!

何なら「全身」痩せたい!



もうふた周り

体型を小さくしたい!



今のワークアウトのメニューで

ここまで変化できたなら

やってきた事は

間違ってなかったのかな?



パーソナルトレーナーがいれば

もっと効率良く

内なる筋肉を

目覚めさせてくれるんだろうけどあせる



お金かけないで

自力で痩せたいから

ワークアウトのメニューも

微調整しながら

毎日継続!



次の採寸と

比較画像は

8月7日!



今日からこのワークアウト

追加して脚痩せ目指しますぜグラサン




本当に1週間で-3cmできるのだろうか?笑




どこまで変われるか

楽しみです♪

.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.






◢◤
【 7月の目標 】
153cm
体重:54kg台
体脂肪率:32%台
【 最終目標 】
目指せ!50kg
体脂肪率:20%
◥◣